【足立区】<12月31日閉店> 炒王 梅島店 ※2月上旬に別業態にてリニューアルオープン予定

東武スカイツリーライン「梅島」駅すぐ近くにあった肉あんかけチャーハンのお店「炒王(チャオ)」

炒王梅島店閉店

先日お店の前を通ってみると、2023年12月31日で閉店していたことがわかりました。

炒王梅島店閉店

駅近で手軽に肉あんかけチャーハンが食べられるお店ということで、ランチや会社帰りの方で賑わっていましたが、残念ながら閉店していました。

「閉店のお知らせ」をよく見てみると、2024年2月上旬に親子丼とから揚げの専門店「鶏千(とりせん)」としてリニューアルオープン予定であることがわかりました。

「炒王」の隣にあったお豆腐のお店「三代目 茂蔵」も閉店しており、近辺はやや静かな印象でした。

炒王梅島店閉店

また違うお店が新しくオープンすると、駅前の雰囲気も変わりそうですね。

2024/01/22 10:42 2024/01/22 12:20
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集