【足立区】サウナ女子必見! 西新井「堀田湯」レディースデーのチケット販売は2月14日13時よりスタート!先着順です!

2022年4月にリニューアルオープンした西新井「堀田湯」。

堀田湯リニューアル

今まで「堀田湯」の古き良き伝統的な造りを残しつつも、銭湯の概念をガラッと変えてくれるような新しいイベントを開催してくれたりと、西新井の商店街の銭湯が多くの方から注目を集めています。

「堀田湯」に足を運ぶ人の目当ての一つがサウナ!  昨今のサウナブームにより、「堀田湯」のサウナを求めて遠方からも多くの人が訪れています。

堀田湯リニューアル

そして2024年3月14日に開催されるのが「ほっとピース! 第3回堀田湯レディースデーsupported by SAUNA BROS.」

堀田湯レディースデー2024年3月14日

※プレスリリースより

都内ではあまり見かけることのないオートロウリュウ式の「薬草サウナ」がここ「堀田湯」の男湯にありますが、今回は女性でも男湯にあるサウナを楽しめるようにと、レディースデーが開催されます。

堀田湯レディースデー2024年3月14日

※プレスリリースより

堀田湯リニューアル

サウナ好きのみなさんには有名な雑誌「SAUNA BROS.」とのコラボ企画で、申込者全員にオリジナル銭湯タオルのプレゼントがあります。

「堀田湯」の男湯といえば、サウナ以外にも深い水風呂や、空を見上げながら浸かることができる広い露天風呂などもあり、女性にとっては普段入ることができない男湯を楽しむことができる絶好のチャンスです!

堀田湯リニューアル

「ほっとピース! 第3回堀田湯レディースデーsupported by SAUNA BROS.」は、3月14日(木)の6部制で、各回35名の限定となっています。申し込みは特設ページ(外部リンク)から先着順となっています。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本件に関する店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

・プレスリリース

2024/02/14 12:32 2024/02/15 10:28
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集