【足立区】<12月31日閉店>北千住 かほりや

北千住駅東口を出て、徒歩1〜2分の場所にあった「かほりや」。店主さんの心がこもった家庭料理やそれをアレンジした創作料理などを出してくれるお店で、厚みのある木材でできたカウンター席は温かみがあって、居心地が良いお店でした。

しかし、先日久しぶりにお店の前を通ってみると暗い感じがしたので近づいてみると、閉店のお知らせが貼られていました。

かほりや北千住閉店

 

かほりや北千住閉店

19年間も営業されていたんですね。お疲れさまでした。このような駅近で長く営業する個人店の閉店はとっても残念ですが、またどこかで「かほりや」さんの味が楽しめることを祈るばかりです。

 

2024/02/18 11:32 2024/02/18 11:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集