【足立区】薬局じゃなくて「楽」局だよ! 話題のカプセルトイ専門店「カプセル楽局」が北千住にオープン!

最近繁華街でよく見かけるカプセルトイ専門店。大人も子供も夢中になって楽しむことができるお店は、海外の方からも注目を集めています。

2024年2月29日に北千住駅東口側に新しくオープンした「カプセル楽局」も、カプセルトイの専門店です。

カプセル楽局北千住東口店

【足立区】<2月29日オープン>カプセル楽局 北千住東口店

「薬局」ではなく「楽局」というワードが店名についていますが、入口ではカエルさんがお出迎えしてくれるという遊び心にもワクワクします。

カプセル楽局北千住東口店

昔ながらの薬局?ではなく「楽局」です!

また店先の看板には「ジェネリック」の文字が!

カプセル楽局北千住東口店

お薬のジェネリックと同様、通常品より少しだけ安いお値段でカプセルトイを楽しむことができる機械が設置されており、何が出るかお楽しみのワクワクカプセルなんです。

カプセル楽局北千住東口店

店内に入ると所狭しと設置されたガチャガチャの機械は、その数なんと500ほど! ひとつひとつチェックしているだけであっという間に時間が過ぎ去ります!

カプセル楽局北千住東口店

店内奥へ進むと「PHOTO BOOTH」が設置されており、ゲットしたカプセルトイを使って写真撮影ができるんです!

カプセル楽局北千住東口店

仕切られた空間は、レンガや道路、お花見、そしてスタジオもありました!

カプセル楽局北千住東口店

小さなベンチにトイを座らせて撮影すれば、本物さながらのお花見写真が撮影できるかも!

北千住駅東口側にオープンした「カプセル楽局 北千住東口店」。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

2024/03/26 07:32 2024/03/26 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集