【足立区】<7月31日閉店>GRACE CONTINENTAL ルミネ北千住店

閉店イメージ

写真はイメージです

「ルミネ北千住」4階のちょうど真ん中あたりにあるレディースアパレル「GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」が、2024年7月31日をもって閉店してしまうことがわかりました。

GRACE CONTINENTAL ルミネ北千住店 7月31日閉店

「GRACE CONTINENTAL」といえば、華やかなデザインのドレスやアシンメトリーなデイリー服など、ちょっと大人なブランドとして幅広い世代から愛されていますが、「LUMINE北千住店」は残念ながら閉店してしまうようです。

*「ルミネ北千住」ホームページ>ニュー/クローズショップ情報 

7月後半から閉店する店舗が相次いでいる「ルミネ北千住」。秋口には新しいショップのオープンが続々と控え、大幅リニューアルが予定されています。館内の雰囲気がガラッと変わりそうですね。

【足立区】<7月27日閉店>PAR ICI(パーリッシィ)ルミネ北千住

【足立区】<7月31日閉店>w closet(ダブルクローゼット) ルミネ北千住店

2024/07/28 07:32 2024/07/28 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ