【足立区】10月4日(金)TBS「Nスタ」に、究極レバニラでおなじみの北千住「ここのつ」が出るようです!

2024年10月4日(金)18:15頃から、TBSの夕方情報番組「Nスタ」で北千住「ここのつ」が紹介されるようです!

北千住「ここのつ」といえば、究極のレバニラでおなじみの名店で、昼も夜も行列ができているのをよく見かけます。

北千住ここのつ

ここのつ2号店

あの「レバニラ」を食べて「ここのつ」の虜になる方も多いかと思いますが、実は唐揚げもとってもおいしいんですよ! 

ここのつ北千住

ここのつ ”唐揚げ弁当”

北千住の名店のひとつ「ここのつ」が人気番組「Nスタ」でどのように紹介されるのでしょうか。とても楽しみです。お時間がある方は、テレビ放送をぜひチェックしてみてくださいね。

2024/10/04 11:52 2024/10/04 11:52
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ