【足立区】カフェ? それともハンバーガーショップ? その気になる緑のロゴは・・・

「竹ノ塚」駅西口側、赤山街道と尾竹橋通りの交差点付近に、カフェのような緑色の丸いロゴを発見しました。

TASTING STORE 47

建物全体がビニールシートで覆われており、何のお店かはっきりわかりません。カフェにも見えるし、ハンバーガーショップにも見える。

近くに寄ってみると、「TASTING STORE47」と書かれており、緑色のロゴの真ん中には日本地図が描かれていました。

TASTING STORE 47

「47都道府県に関係するお店なのかな」と思い、SNSをチェックしてみると、アカウントを発見しました。

24時間営業の無人販売店で、駄菓子やガチャガチャのほか、グルメセレクトショップとしても営業するそうで、近日オープン予定のようです。

どんなお店がオープンするのか、気になるところです。

2024/10/20 07:32 2024/10/20 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ