【足立区】話題の「ヴィ・ド・フランス」パン食べ放題!!12月31日まで北千住駅改札内のお店でも実施中です!

駅構内や駅近に多くのお店を構えるパン屋さん「ヴィ・ド・フランス」。

2020年12月ヴィドフランス北千住食べ放題

北千住駅改札内にもお店があり、通勤・通学時や帰宅時に立ち寄る方も多いのでは?

お店の前を通ると香ばしくて甘いパンの香りがするので、ついつい立ち止まってしまいますが、なんと「ヴィ・ド・フランス」でパンの食べ放題を実施しているようです!

2020年12月ヴィドフランス北千住食べ放題

パン食べ放題に、ドリンク飲み放題もついて、1,200円!

パン屋さんに行くと、あれもこれもととても迷ってしまいますが、食べ放題だと思う存分いろいろな種類を楽しむことができますね。しかもドリンク飲み放題付き。

2020年12月7日〜31日の14:00〜16:00の限定です!

北千住店の店内は席が10席ほどしかないので、1日に約20名限定ということになりますね。

「ヴィ・ド・フランス」の食べ放題は北千住以外にも実施している店舗が全国にたくさんあるようです。

ヴィ・ド・フランス公式HP 「パン食べ放題」12月の実施店舗のお知らせ

おなかを空かせて、おいしいパンを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか?

「ヴィ・ド・フランス」北千住店は、東武線・東京メトロ北千住駅改札を入ってすぐのところにあります。

2020/12/21 07:15 2020/12/21 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集