【足立区】残念、、、北千住駅東口の学園通りにある「文具トラヤ」が年内で閉店。全品20%引きの閉店セール実施中です。

北千住駅東口を出て学園通りを少し進んだ左手にある文具店「文具トラヤ」が、2020年12月31日をもって75年間の営業に幕をおろすそうです。

2020年12月文具トラヤ閉店

75年という長い歳月の間、北千住の景色はきっと目まぐるしく変わっていったのでしょうね。

12月1日からは、閉店セールとして店内全品20%引きとなっています!

2020年12月文具トラヤ閉店

社屋建て替えのため1階の店舗の営業は終了されるようですが、外商などの他部門は営業継続されるようです。

また北千住駅東口の景色が変わっていきますね。

「文具トラヤ」の場所は、このあたり↓

2020/12/22 07:15 2020/12/22 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集