【足立区】西新井「LENN CAFE(レンカフェ)」のシェイクが濃厚すぎた!

「あなたが知らないシェイクです」

西新井駅東口を出て右の路地を歩いで1〜2分の場所にある「LENN CAFE 西新井栄町店」のメニューにはこのように書かれていました。

シェイクってもちろん知ってるけど、こんな風に書いてあったらどんなものか気になって仕方がないので、入店してみました!

西新井レンカフェ

西新井レンカフェ

店内はこじんまりとしながらも、イートインスペースがありましたが、緊急事態宣言中の訪問だったため、テイクアウトのみの販売でした。

メニューが多く、どれにしようか悩みましたが、ベーシックな”濃厚牛乳シェイク”と、”生バナナシェイク”を注文。

西新井レンカフェ

テイクアウトして、おうちでゆっくりいただきました。

軽くストローを吸ってもなかなか吸い上げられない、、、、5分くらい置いた後にいただくと、口の中にとても濃厚で舌触りの良いシェイクが喉を通りました。とてもおいしい!

濃厚でちゃんと冷えているからこそ、出来立ては少し固いテクスチャーなのかもしれませんね。

吸い上げが少し苦手な方や、シェイク以外の飲み物が飲みたい方には、普通のコーヒーやラテ、紅茶もあるようです。

西新井レンカフェ

「LENN CAFE 西新井栄町店」で、今まで味わったことのないシェイクを試してみてはいかがでしょうか? 駅から徒歩2〜3分の場所にあります↓

2021/07/05 07:32 2021/07/05 13:05
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集