【足立区】デカ盛りが有名! ウッディーな外観の喫茶店「珈琲屋OB」で満腹に♪

ウッディーな外観が特徴的な「珈琲館OB 保木間店」。

珈琲館OB保木間店

自家焙煎のコーヒーが楽しめる、店内はログハウス調の喫茶店です。

珈琲館OB保木間店

珈琲館OB保木間店

埼玉を中心にチェーン展開されている喫茶店ですが、東京都内にあるのは、竹ノ塚駅から徒歩15分ほどのここ保木間店の1店舗のみ。

以前からここのメニューのデカ盛りが有名なんですが、行ったことがなかったので、初訪問です。

まず入り口を入ると、喫煙ブースがありました。

珈琲館OB保木間店

メニューはなぜかほとんどひらがなで書かれていました。

珈琲館OB保木間店

珈琲館OB保木間店

OPEN(9:00)〜11時までは、飲み物を注文すると無料でトーストと卵がサービス。

ランチは、とーすと各341円、さんどいっち各572円、ぴざ・チーズハンバーグサンド各種が737円と、とてもお得です。

珈琲館OB保木間店

お昼時の訪問だったのですが、「すとれーとてぃ」と一緒に「みっくすサンド」を注文。

注文した「みっくすサンド」は、通常770円のところランチサービスだと572円。約200円もお得です! そして、このボリューム!

珈琲館OB保木間店

食パン4枚分にツナ、卵、ハム、野菜とたっぷりの具材! ポップコーンまでついて572円はとてもお得です! 昔ながらの素朴なミックスサンド、完食して満腹です。

そしてこのお店の人気メニューと言えば、特大くりーむそーだと金魚鉢あいすてぃ。

今回は胃袋と相談して注文はしませんでしたが、次回ぜひチャレンジしたいメニューです。

お腹を空かせて、足立区のデカ盛りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

珈琲屋OB 保木間店」の場所は、このあたり↓

2021/09/10 07:32 2021/09/10 12:55
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集