【足立区】こんな厚切り見たことない! 2538バーガーの「厚切りロースカツバーガー」が超絶品!  

「2538(ニコミヤ)グループ」と言えば、北千住に複数店舗展開しており、イタリアンやコッペパンなどが人気のチェーン店。

そんな「2538グループ」の中でも、北千住駅西口から一番近いお店「Bistro2538」が、現在数量限定で「2538バーガー」を販売中です!

2538バーガー

2538バーガー

「2538バーガー」の通常メニューは6つ。

2538バーガー

ハンバーガーにはポテトかサラダがセットで付きますが、ランチタイムには、さらにドリンクも付きます。

2538バーガー

迷った末、低温調理した超「厚切りロースカツバーガー」を注文。15分ほどで出来上がるとのことだったので、買い物をした後に取りに行きました。

袋の中を覗くと、かわいいイラストが。

2538バーガー

箱の中には、ボリューミーなハンバーガー。肉もキャベツもモリモリです。

2538バーガー

2538バーガー

特に「厚切りロースカツバーガー」の厚みの迫力、他では見たことありません!

2538バーガー

このロースカツ、じっくり低温調理されているため、厚切りなのにとっても柔らかいんです!

厚すぎて噛みきれないお肉ではなく、超肉厚でも柔らかくて、噛んだらジューシーなロースカツバーガー、他にはなかなかないハンバーガーでした!

セットのポテトとドリンクも合わせると、さらにボリュームUP! 大満足のランチになりました。

数量限定の「2538バーガー」、気になった方はチェックしてみてくださいね。

「2538バーガー」を販売する「Bistro2538」の場所は、このあたり↓

2021/09/12 07:32 2021/09/12 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集