【足立区】11月、北千住宿場町通りにオープンした「LUSH COFFEE」に立ち寄ってきました!

2021年11月、北千住宿場町通りの一番駅側の方にある「100円ショップそのう」の一角にオープンした「LUSH COFFEE」。

LUSH COFFEE

現役大学生が運営する「LUSH COFFEE」は、東ティモールのスペシャルティコーヒーを村単位で提供するお店です。

*「LUSH COFFEE」ホームページ

LUSH COFFEE

北千住のメインの商店街に新しくコーヒーショップができたということで、ずっと楽しみにしていました。

【足立区】11月6日、北千住に新しい珈琲店「LUSH COFFEE」がオープンしていました!

「LUSH COFFEE」は、コーヒー豆の販売も行っているコーヒースタンドですが、店内にはカウンターが3席あり、外にある椅子は宿場町通り側と奥に入る路地側の2カ所に置いてあるので、さくっと立ち寄ってコーヒーを飲むことも可能です。

LUSH COFFEE

メニューは、コーヒー以外にもココアやミルク、ジュースの他、コーヒーの果肉・果皮”カスカラ”のシロップを使ったオリジナルドリンクの販売もしていました。

LUSH COFFEE

「本日のコーヒー(Rサイズ 360円)」を注文し、外の椅子に座って待っていると、店員さんがコーヒーを持って来てくれました。

LUSH COFFEE

しっかり目の苦みの中に、ほんの少しフルーティーな香りがするコーヒーで、個人的にはとても好みなコーヒーでした。散歩のちょっとした休憩にもぴったりな場所にあるので、気になった方は立ち寄ってみてくださいね。

「LUSH COFFEE」の場所は、このあたり↓

2021/12/11 08:42 2021/12/21 14:55
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集