【足立区】北千住「食堂お魚や」で、コスパ良すぎの海鮮丼ランチに舌鼓! 

北千住駅といえば、西口側の飲み屋横丁や宿場町通りが賑わっている印象ですが、東口の方にも多くの隠れた名店が揃っています。

そのひとつが、「金沢能登直送 食堂お魚や」です。

食堂お魚や

北千住駅東口を出てまっすぐ「学園通り」を進み、突き当たりのやや手前の左手にお店があります。

食堂お魚や

お店の名前の通りお魚料理が主役のお店で、夜もお酒に合う一品料理が充実しています。店内には、そそられるメニューがぎっしり! 

食堂お魚や

メニュー食堂お魚や

ここのランチがボリューム満点でコスパが良すぎと話題です!

ランチメニューには、定食と海鮮丼があります。

食堂お魚や

食堂お魚や

いろいろ迷いましたが、コスパを実感すべく「日替り得盛り海鮮丼(1,100円・税込)」を注文しました。

所狭しと掲げられた魅力的なメニューを眺めながら待つこと数分。

食堂お魚や

注文した「日替り得盛り海鮮丼」は、どんぶりからはみ出るほどお刺身が大きく、10種類以上の具がのっていました。これでお味噌汁もついて1,100円とは、コスパ良すぎです!

もちろんどのお刺身も新鮮でおいしく、ボリューム満点で大満足の海鮮丼ランチでした。

気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

「金沢能登直送 食堂お魚や」の場所は、このあたり↓

2021/12/19 07:32 2021/12/19 12:31
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集