【足立区】北千住駅ナカにあった「TSUTAYA BOOKSTORE」が、12月31日で閉店していました。

北千住駅ナカで、地下の「スターバックスコーヒー」と同じ区画にあった「TSUTAYA BOOKSTORE EQUiA北千住北店」が、2021年12月31日をもって閉店していました。

TSUTAYAエキア北千住閉店

本屋さんとコーヒーショップが隣同士にあるため、とても便利で落ち着いた空間でした。

お気に入りの本を買って、そのまま「スターバックスコーヒー」で読書をしたり、朝の通勤途中に発売日の雑誌をチェックしてコーヒー片手に出勤したり、とても便利だったので、閉店してしまったのは残念です。

TSUTAYAエキア北千住閉店

閉店した「TSUTAYA BOOKSTORE」の隣の「スターバックスコーヒー」は、引き続き営業しています。電車の乗換や待ち合わせなど、さくっと立ち寄りやすい場所にありますので、利用してみてはいかがでしょうか。

 

TSUTAYAエキア北千住閉店

閉店してしまった「TSUTAYA BOOKSTORE EQUiA北千住北店」は、北千住駅改札内、千代田線から東武線・日比谷線のあるホームへ上がる際の地下1階フロアにありました。

2022/01/12 07:32 2022/01/12 12:42
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集