【足立区】レモン丸々1個分の果汁が入った「レモンスカッシュ」で気分爽快! 北千住「カジュラボ」

少しずつ寒さも和らぎ、日中日差しの強い時間帯に厚着をしていると少し汗ばむ陽気になる日もありますよね。散歩をしていて、「ちょっとシュワっとさっぱりしたものが飲みたいな〜」と思っていたところに見つけました。

レモンの形の看板です。

カジュラボレモンスカッシュ

ジュース屋さんかと思いましたが、フレンチ居酒屋の「CAJYU LABO(カジュラボ)」でした。

カジュラボレモンスカッシュ

入口の横を見てみると「JUICE BAR(ジュースバー)」のメニューもたくさんありました!

カジュラボレモンスカッシュ

ちょうどランチ営業の時間帯だったのですが、お店の方に聞いてみたところジュースのみのテイクアウトも可能とのことで、人気No. 1の「本物のレモンスカッシュ(500円)」を注文してみました。

5分ほど待っていると、レモン丸ごと1個乗っかったレモンスカッシュが登場しました!

カジュラボレモンスカッシュ

まさにこのレモン1個を丸ごと搾って、レモンスカッシュに入れてくれました。

搾りたてレモン果汁が入った「本物のレモンスカッシュ」は、レモンの酸味に甘さは控えめでとても飲みやすく、シュワっと気分転換したい時にぴったりなドリンクでした。

カジュラボレモンスカッシュ

これから暖かくなり、散歩が気持ちよくなる季節。「CAJYU LABO」で「本物のレモンスカッシュ」を買って、荒川の土手までお散歩してみるのも良いかもしれませんね。

2022/03/01 07:32 2022/03/03 12:43
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集