【足立区】中華が食べたいなと思った時に気軽に立ち寄れるお店! メニューも豊富です!北千住「鶴亀飯店」

北千住駅西口側の「千住ほんちょう商店街」の一番端の交差点にある中華料理店「鶴亀飯店」。

鶴亀飯店

店内は広く、家族で座れそうなテーブル席もあれば、一人で座れるカウンター席もあり、またメニューもとても豊富です。

鶴亀飯店

鶴亀飯店

「鶴亀飯店」ランチメニュー ご飯類・点心・デザート

鶴亀飯店

「鶴亀飯店」ランチメニュー 麺類

私は麺類が食べたかったので、お店の一番人気の「四川担々麺」を、もう一人はご飯系が食べたいとのことで、メニュー名に店名が入った「鶴亀式五目中華丼」を注文しました。

鶴亀飯店

「四川担々麺」980円

ラー油が浮いた担々麺のスープはとてもクリーミーで、辛さをそこまで強く感じなかったのは、スープがとても濃厚でクリーミーだからかもしれません。炒りごまとすり鉢も一緒に提供され、すりごまで風味アップできてとてもおいしくいただきました。

鶴亀飯店

「鶴亀式五目中華丼」は、スープとお新香にフリードリンクがついて980円でした。メインの中華丼は具だくさんでボリューム満点で、このセットで980円はとてもお得です! 

鶴亀飯店

今回注文した2品は両方とも980円でしたが、「四川担々麺」は単品でこの価格である一方で、「鶴亀式五目中華丼」はフリードリンクまでついて同じ価格なので、ご飯ものの方がお得感を感じました。

テーブル席とカウンター席が両方あり、メニューも豊富で、使い勝手の良さそうな中華料理店「鶴亀飯店」。ふと「中華が食べたいな〜」と思った時の選択肢に加えてみてはいかがでしょうか?

中華麺ダイニング 鶴亀飯店はこちら

2022/03/07 07:32 2022/03/07 12:13
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集