【足立区】<5月17日閉店>北海道らーめん 味噌丸

北千住駅東口を出てすぐの場所にあった、「北海道らーめん 味噌丸」。

らーめん味噌丸閉店

雨が降っていても駅から傘をささずに行けるお店で、冷え切った身体を味噌らーめんで温めるべく駆け込んだこともありました。

そんな「北海道らーめん 味噌丸」ですが、2022年5月17日をもって閉店していました。

らーめん味噌丸閉店

2ヶ月も前に閉店していたなんて、びっくりです。お店の案内にもある通り、北千住駅西口側のアーケードに、系列店の「北海道らーめん みそ熊」があります。

【足立区】昔ながらの白味噌ベースのスープが決め手! 北千住「北海道らーめん みそ熊」

こちらのお店もメニューの種類がとても多く、テーブル席もあり、美味しくて入りやすいお店です。気になった方は行ってみてくださいね。

2022/07/21 07:32 2022/07/21 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集