【足立区】6月にリニューアルオープンしていた! 西新井大師近くの「マークスコーヒー」でゆったりカフェタイム♪

西新井大師の参道にあった「マークスコーヒー」が閉店したのかなぁと思っていたら、環七通り沿いの交番の近くにリニューアルオープンしていたので、行ってみました!

マークスコーヒー

全体的に外観が黒いのであまり目立ちませんが、テラス席もありました。

マークスコーヒー

テラスでソフトクリームを頬張るのもアリかなぁとも思いつつ、外の猛暑に負けて店内へ。

道路に面する部分はガラス張りになっており、外観の黒いイメージとは一転して、窓から明るい光が差し込むとても明るい店内です。

マークスコーヒー

オーダーはセルフスタイルで、カウンターで「アイスコーヒー(500円)」を注文して受け取り、涼しい店内でゆっくり休憩しました。窓際のカウンターとテーブル席があり、広くてフラットなので、ベビーカーでも入りやすい店内でした。

マークスコーヒー

ドリンクのメニューも豊富でしたが、パンメニューもたくさんあり、食事系からデザート系までありました。カウンターの奥には「アラジン」のトースターが何台かあり、おいしいトーストメニューが期待できます。次回はもっとお腹を空かせてランチでおじゃまします! 

マークスコーヒー マークスコーヒー マークスコーヒー

2022年6月に今の場所に移転した「マークスコーヒー」。以前の場所と比較すると、西新井大師の参道からは少し離れた場所にあるので、意外と穴場かもしれません。東武大師線「大師前」駅や「西新井大師」のバス停の近くにあります。気になった方はぜひ行ってみてくださいね。

 

2022/08/25 07:32 2022/08/25 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集