【足立区】混ぜるだけでオシャレなサラダが完成! 北千住マルイ2階のロッカーで受け取って、お家で簡単調理!

「北千住マルイ」の2階を歩いていると、新しいオレンジ色のロッカーを発見!

何度か「北千住マルイ」に期間限定出店していた「楽彩」のミールキットが受け取れる冷蔵ロッカーが設置されていました。

【足立区】遂に北千住でも受け取り開始! 野菜のプロが作ったミールキットは、美味しい・オシャレ・便利の3拍子!!

「楽彩」って、なあに?

「楽彩」では、野菜のプロが作るミールキットを販売しており、サラダ以外にもキャンプ飯や煮込み料理など、材料や道具をゼロから揃えて作るととても手間やお金がかかるメニューをミールキットにして取り揃えています。

朝9時までに注文すると当日17時以降には駅のコンビニや提携施設などで商品を受け取ることができるという、とても嬉しいシステムなんです! 

そして遂に「北千住マルイ」に冷蔵ロッカーが設置され、注文当日17時以降でマルイの営業時間内であればいつでも受け取ることが可能になりました。

先日「楽彩」のミールキットを使って1品作ってみましたので、レポートします!

具だくさんのオシャレサラダが、5分もかからず完成!

今回は、「はちみつマスタードで食べるたっぷりケールと根菜のサラダ 1,050円」を購入。

中には、小分けされた材料が入っています。野菜は食べやすい大きさにカットされており、根菜などは下処理されているため、火も包丁も不要です。混ぜるための袋も付いているので、ボールなども不要! 最後に残る洗い物は、盛ったお皿だけなんです。

混ぜるだけですが、作り方もわかりやすく記載されています。

嬉しいのが、この具材の多さ!

生野菜は、ケール、レタス、レッドオニオンの3種類。

根菜類は、レンコン、ごぼう、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいもの5種類。

ここにベーコンとフライドオニオンが加わって合計10品目も入っています! これだけ材料を揃えたり、下ごしらえしたりするのはかなり手間がかかりますが、キットになっていると袋を開けて混ぜるだけで、おしゃれな具だくさんサラダが完成しちゃいます!

3分ほどで完成したサラダがこちら!

袋を開けて混ぜて、お皿に盛っただけなのに、こんなにおしゃれなサラダが完成しました!

そしてこのボリューム! ミールキットって、今までは量がかなり少なめで物足りないイメージでしたが、「楽彩」の「はちみつマスタードで食べるたっぷりケールと根菜のサラダ」は、大人2人で食べても少し余るくらいの量でした。

こんな素敵なミールキットを販売する「楽彩」ですが、2022年10月17日から31日まで「北千住マルイ」2階エスカレーター前に期間限定ショップを出店中です。

店頭では、お得な割引クーポンを配布しているようです!

「興味はあるけど、とりあえず試してみたい!」

そんな方は、ぜひショップに足を運んでみてくださいね。

2022/10/29 07:32 2022/10/29 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集