【足立区】<11月16日開店>タコとハイボール 北千住東口店

2022年11月16日、北千住駅東口を出てすぐの場所に、たこ焼きとハイボールのお店「タコとハイボール 北千住東口店」がオープンしていました。

タコとハイボール 北千住東口店

この場所は、以前「ドトールコーヒーショップ 北千住東口店」があった場所で、6月閉店してからしばらくの間シャッターが閉まっていたので、何ができるのか楽しみだった場所のひとつです。

【足立区】<6月20日閉店予定> ドトールコーヒーショップ 北千住東口店

 

お店のすぐ近くには「東京電機大学」もあり、学生さんも多く行き交う場所です。

タコとハイボール 北千住東口店

お昼にお店の中を覗いてみると、ランチでたこ焼きを頬張るOLさんもいました。昼は手軽にランチ、夜はハイボールを飲みながらツマミにたこ焼きと、使い勝手の良さそうなお店です。たこ焼きのテイクアウトもできるので、お弁当やおやつの代わりにもピッタリですね。

11月にオープンした「タコとハイボール 北千住東口店」。気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

 

2022/12/10 07:32 2022/12/10 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集