【足立区】マタニティ用品の老舗や人気のサイベックスを取り扱うお店が閉店 北千住マルイ5階・子供服などのフロアが大幅リニューアル中!

「北千住マルイ」の5階といえば、ベビー・子供服を中心に、写真スタジオやスポーツ系アパレルなどのお店があるフロアで、充実したベビーコーナーもあるので、週末となると多くの家族連れで賑わっています。

そんな「北千住マルイ」の5階ですが、現在大幅リニューアルの真っ只中です。

【足立区】北千住マルイ5階に堂々オープンした「FUNTOS」に行ってみた! カフェスペースは抑えておきたい超穴場!

マタニティ用品の老舗「犬印」や人気のベビーカー「cybex(サイベックス)」や抱っこ紐「Ergo baby(エルゴベビー)」を取り扱う「DADWAY(ダッドウェイ)」が、2023年1月に閉店していました。

1月31日閉店 「犬印マタニティ&ベビー」

犬印マタニティ&ベビー閉店

犬印マタニティ&ベビー閉店

妊娠中の衣類や、新生児の衣類、出産祝いの品物など、「出産」にまつわるあらゆる商品を取り扱っている老舗のお店ですが、1月31日をもって閉店してしまっていました。

1月29日閉店 「DADWAY」

DADWAY 北千住マルイ閉店

DADWAY 北千住マルイ閉店

「DADWAY」といえば、おしゃれなベビー用品やおもちゃなどを取り扱うセレクトショップで、人気のベビーカー「cybex」の試乗ができたり、ポップな見た目がベビーに大人気の「Sassy」のおもちゃなどを取り扱うお店でしたが、残念ながら1月29日に閉店していました。

2月4日閉店「Rag Mart」

RagMart 2月4日閉店

RagMart 2月4日閉店

男の子・女の子問わず、カジュアルでかわいい子供服のお店「Rag Mart」も2月4日をもって閉店していました。

1月から2月にかけて、地域最大級のクレーンゲーム数を誇る「SOYU GAME FIELD」やコラボレーションカフェ「FUNTOS」がオープンする一方で、ベビーグッズ・子供服のお店が立て続けに3店舗閉店したりと、大幅リニューアル中の「北千住マルイ」5階フロア。これからどんな新しいお店がオープンするのか、気になるところです。

 

2023/02/07 07:32 2023/02/07 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集