【足立区】2月16日(木)、梅島駅前に「LITTLE MERMAID 梅島駅前店」がオープンします!

2023年2月16日(木)、東武スカイツリーライン「梅島」駅を降りてすぐの場所に、ベーカリー「LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 梅島駅前店」がオープンします。

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日オープン

場所は、以前同じくベーカリーの「HOKUO」があった場所で、2022年2月に閉店してしまってからずっと閉まっていましたが、またベーカリーがオープンします!

【足立区】悲報、、、梅島駅前のパン屋さん「HOKUO 」が2月25日をもって閉店してしまいます。

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日オープン

店内にはイートインスペースも併設されるようなので、ちょっとした休憩にちょうどよさそうなお店ですね。朝は8:00からオープンするようなので、サクッと朝食をとるにもピッタリですね。

2023年夏には、近くにスーパーマーケット「ライフ」のオープンも控えている「梅島」駅周辺。街の景色も変わっていきそうですね。

【足立区】梅島駅前「UCHU CENTER(宇宙センター)」跡地に、あのスーパーマーケットが建つ?!

2023/02/13 21:52 2023/02/14 01:13
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集