【足立区】西新井大師の裏手にあるおしゃれスポット「LOTUS TABLE LABO」に潜入! 店内には女子力高めのこだわりアイテムがズラリ!

西新井大師の裏手にあるおしゃれスポット「LOTUS TABLE LABO」(ロータステーブルラボ)。

西新井ロータステーブルラボ

SNSでの素敵な発信や、イベントでの出展を見かけることが多くなり、とても気になっていたお店のひとつだったのですが、「LOTUS TABLE LABO」も「あだち御朱印ラリー」に参加中なので、行ってみることにしました!

西新井ロータステーブルラボ

お店の入口には「あだち御朱印ラリー」とともに「COFFEE 300円」の案内も発見!

店内に入ると、中から「こんにちは〜」と明るく迎えて下さり、「よかったら見ていってくださいね〜」とゴリゴリ押されず程よい距離感だったのがとても心地よかったです。

店内見渡してみると、アクセサリーやバッグなどを中心におしゃれなアイテムがズラリ! 見ているだけでも女子力高めのこだわりが感じられます。

西新井ロータステーブルラボ

女子力高めの友達の家におじゃました様な気分になれる「LOTUS TABLE LABO」店内

お店がある建物の2階にはレンタルスペースもあるそうで、ここで月に一度開催されるアート教室に参加した子どもたちの素敵な作品が壁に飾られていました。

西新井ロータステーブルラボ

やさしい色合いの絵は、アート教室に参加した子供たちの作品

西新井ロータステーブルラボ

店内はカフェにもなっていたので、「COFFEE(300円)」を注文し、とても居心地の良い店内でお店の方とお話をしながら、穏やかな時間を過ごさせていただきました。

西新井ロータステーブルラボ

「COFFEE(300円)」

お店に一歩足を踏み入れるだけでちょっぴり日常を離れたおしゃれな気分になれる「LOTUS TABLE LABO」。気になった方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

2023/04/18 07:32 2023/04/21 09:08
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集