【足立区】7月30日、北千住から人気のアパレルブランドがまた閉店してしまいます。。。

コロナ禍となったここ数年で、ターミナル駅である北千住駅のファッションビルから姿を消してしまった人気のアパレルブランド「ZARA(ザラ)」「Gap(ギャップ)」「PLST(プラステ)」。

【足立区】また閉店・・・北千住から消えていくカジュアルアパレルブランドの跡地は何ができるのか?

どのブランドも、ベーシックな服とトレンドのデザインの服、両方をお手頃価格で販売している人気ブランドですが、2023年7月30日に、また別のブランドが閉店するという情報が入ってきました。

(7月30日閉店) 3階 nano・universe(ナノ・ユニバース) ルミネ北千住 

ナノユニバースMHL 閉店

nano・universeといえば、洗練されたデザインが人気のブランドで、スーツやドレスといったフォーマルから、普段使いできるカジュアルまで、レディース、メンズ、両方のおしゃれな服を幅広く取り扱うお店です。残念ながら7月30日で閉店してしまうようですが、現在20%オフの閉店セールを実施中です。

ナノユニバースMHL 閉店

(7月30日閉店) 4階 MHL. 北千住 ルミネ 

「MHL.」は、有名ブランド「マーガレット・ハウエル」のカジュアルラインで、「ワークウエア」や「ユニフォーム」をキーワードに、シンプルでモダンなデザインが特徴のブランドです。

ナノユニバースMHL 閉店

白を基調とした明るい店内には、普段使いできそうなベーシックな色合いの服がたくさん並んでいますが、7月30日に閉店してしまうそうです。

今回は、残念ながら7月30日をもって閉店してしまう店舗をご紹介しました。次にはどんなブランドが入るのか、気になるところです。

2023/07/28 08:32 2023/07/28 08:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集