【足立区】<8月20日オープン>鰻の成瀬 北千住店

スタミナが付きそうな日本食と言ってパッと思い浮かぶのが鰻(うなぎ)。甘辛いタレにふわふわの鰻をイメージするだけで食欲をそそられますが、どうしても高級なイメージがあり、普段はなかなか食べる機会がないという方も多いのでは?

そんな鰻をもっと身近にリーズナブルに提供してくれるお店として関東近郊に出店している「鰻の成瀬」が、北千住にオープンしました!

鰻の成瀬 北千住店オープン鰻の成瀬 北千住店オープン

場所は、北千住駅西口から徒歩6〜7分の国道4号線沿いです。

オープンしたのは、2023年8月20日(日)。お店の前を通ると、たくさんのお花がありました。

鰻の成瀬 北千住店オープン

外から店内を窺うことはできませんでしたが、外にメニューが貼られていました。

鰻重は、「松(2,600円)」・「竹(2,200円)」・「梅(1,600円)」の3種類あり、その他にも一品料理や飲み物のメニューがありました。一番高価な「松」でも3,000円でお釣りが来るなんて、とてもリーズナブルです。

北千住に新しくオープンした「鰻の成瀬 北千住店」。気になった方は、ぜひ行ってみくださいね。

 

2023/08/23 07:32 2023/08/23 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集