【足立区】ジーンズメイト北千住店が既に閉店・・・この後にできるのは、あのリユースショップ?!

北千住駅から徒歩2〜3分の場所にあった「ジーンズメイト 北千住店」が既に閉店していました。

ジーンズメイト北千住店閉店

2023年10月25日の時点で既に店内は片付けられていましたが、直近まで閉店セールが実施されていました。

ジーンズメイト北千住店閉店

ジーンズメイト北千住店閉店

長年営業をされてきた「ジーンズメイト 北千住店」。そこにあって当たり前の存在でしたので、なんだか寂しい気持ちもあります。次にどんなお店が入るのか調べていたところ、同じ住所での求人情報を発見。12月上旬に、リユースショップとしておなじみの「セカンドストリート北千住店」がオープンするようです。

また少し、街の雰囲気が変わりそうですね。

2023/10/27 08:32 2023/10/27 11:38
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集