【足立区】閉店した北千住の名店「徳多和良」が、リニューアルに向けて着々と準備中です!

行列ができる立ち飲みとして多くの方から愛されてきた北千住「割烹くずし 徳多和良」。

残念ながら、2023年10月13日(金)をもって閉店してしまいました。

新鮮な魚介類を使った本格一品料理や選りすぐりのお酒を、立ち飲みでリーズナブルにいただくことができた「徳多和良」。お店の外にはいつも行列ができるほど、本当に多くの方々に愛されているお店でした。

徳多和良

10月13日をもってこの形態でのお店は閉店となりましたが、同じ場所で今までとは違う形で再スタートするとの情報がお店のInstagramに掲載されていました。

久々にお店の前を通りかかると、既に店内は解体され、工事が進んでいました。

徳多和良リニューアル

いつもメニューが掲げてあった場所には店主さんからのメッセージがありました。

徳多和良リニューアル

リニューアル後お店も日本料理店のようですね。どんなお店になるのか、今からとても楽しみです。

「徳多和良」オリジナルのハイボール「徳ハイ」が残ってくれていることを祈ります。

徳多和良

 

2023/11/02 09:52 2023/11/02 11:29
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集