【足立区】友人や遠方に住む家族におすすめしたい! パーティーにもぴったりな「ミールキット」足立区ふるさと納税で!

2023年もそろそろ終わりに近づいてきましたね。師走の時期、年末年始の準備でバタバタと忙しくされているのではないでしょうか。また、今年やり残したことを整理したり、また来年に向けてやってみたいことや目標などを考え始めている方も多いかもしれませんね。

今年中にやっておきたい事の1つ「ふるさと納税」。会社員の方は「源泉徴収票」を確認して、12月31日までにめいいっぱい「寄附金控除」の枠を使おうと駆け込みふるさと納税している方も多いのでは?

足立区六町に本社を構える「デリカフーズ」の「ミールキット」を返礼品で! 

今回ご紹介するのは、駆け込みふるさと納税におすすめの足立区の「ふるさと納税」の返礼品「ミールキット」です!

この「ミールキット」を提供しているのは、足立区六町にある「デリカフーズ株式会社」。業務用八百屋の最大手の会社です。「デリカフーズ」が手がける「楽彩」の「ミールキット」を「ふるさと納税」の返礼品として楽しむことができます。

楽彩ふるさと納税2023

画像提供:楽彩株式会社様

まるでレストラン! おしゃれな料理を簡単にミールキットで! 

野菜のプロが手がける「ミールキット」とあって、厳選された野菜をたっぷり使ったメニューはとっても魅力的です。そして「楽彩」の「ミールキット」の特徴は、おしゃれで簡単! レストランで出てくるようなおしゃれなメニューが簡単にできちゃいます!

楽彩ふるさと納税2023

画像提供:楽彩株式会社様

楽彩ふるさと納税2023

画像提供:楽彩株式会社様

今なら、春の行楽シーズンに日付指定できます!

楽彩ふるさと納税2023

画像提供:楽彩株式会社様

なまものを「ふるさと納税」の返礼品として受け取る時に困るのが、受け取り日。納税時に返礼品の受け取り日を指定できないことが多いのですが、「楽彩」のミールキットは、入金後2ヶ月後以降であれば配達の日付指定ができます。春の行楽シーズンに向けて事前に手配してみてはいかがでしょうか。

超簡単! 「楽彩」の「ミールキット」でおもてなし!

通常販売されている「楽彩」の「ミールキット」を使っておもてなしサラダを作ってみました。

大きな調理例の写真があって選びやすいパッケージ

袋の中には、材料が小分けされて入っていました。

混ぜるための袋も入っていたので、洗い物ゼロ! 材料を袋の中に入れて混ぜて、盛り付けるだけで完成です。超簡単なのに、わかりやすい説明書もついてきます。

袋の中でまぜまぜ! ボールも使いません!

料理が苦手でも、あっという間におしゃれなサラダが完成しました!

「楽彩」の返礼品が受け取れるのは、足立区外にお住まいの方のみ!

「ふるさと納税」返礼品を受け取ることができるのは、納税先の市区町村以外にお住まいの方のみです。足立区の「ふるさと納税」返礼品は、足立区民の方は受け取ることができません。

足立区民の方は、大切な友人や遠方に住む家族、親戚にぜひおすすめしてみてくださいね。

*「楽彩」ミールキットが気になった方は、「ふるさとチョイス」のサイトをチェックしてみてくださいね。

2023/12/22 07:32 2023/12/22 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集