【足立区】竹ノ塚駅構内におもしろそうな自動販売機がズラリ! おつまみや手土産が買えちゃいます!

今回は、読者さまからお寄せ頂いた情報をお伝えします!

2022年3月、高架化に伴い大幅リニューアルした「竹ノ塚」駅舎。モダンで開放的なホームや、使いやすいトイレなど、とっても明るいイメージになりました。

そんな「竹ノ塚」駅構内に、餃子やクレープなどの自販機ができたという情報をいただき、早速チェックしてまいりました!

【足立区】新しくなった「竹ノ塚駅」をまるっとご紹介! かわいくて使いやすいトイレに感動!

場所は、駅改札内にあるトイレの手前のスペースです。電車を降りて、ホームからエスカレーターを下ると、たくさんの自動販売機がズラリと並ぶ光景が目に入りました。

竹ノ塚駅構内自動販売機

さまざまな自動販売機がズラリと並ぶ竹ノ塚駅構内

広々としたスペースに約10台の自動販売機がズラリと並び、通行人の方も気になったようで自動販売機を覗き込んでいました。

内容をチェックしてみると、生搾りのオレンジジュースや、ペット用の馬肉ジャーキー、馬肉ウインナーや餃子など、ありとあらゆる商品が販売されていました。

竹ノ塚駅構内自動販売機

シンガポール発! 世界人気No.1の生搾りオレンジジュース自動販売機「IJOOZ」

竹ノ塚駅構内自動販売機

馬肉使用したペットフード 合成添加物不使用で安心

竹ノ塚駅構内自動販売機

馬刺しハラミや馬肉ウインナーなど、スーパーではなかなか見かけない食材も

竹ノ塚駅構内自動販売機

日本中で購入できるのはここだけという美容コーヒー

竹ノ塚駅構内自動販売機

「おけ以」や「亀戸餃子」といった専門店の商品もありました

これだけ商品の種類があれば、晩酌のおつまみや訪問先への手土産などを駅でサクッと手軽に買うことができそうです。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

★芝鉄さま、情報提供ありがとうございました!

2024/01/25 09:32 2024/01/25 12:07
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集