【足立区】朝限定! コーヒーにワッフルとゆで卵が付いてくる! 北千住「エスディコーヒー」のモーニングがめっちゃお得!

テレビやSNSなどでよく見かける北千住の人気カフェ「SDコーヒー」。

エスディーコーヒーモーニング

入口の横に大きなソフトクリーム、その周辺には昭和レトロな看板があり、「宿場町通り」を歩いていると見えてくるその外観にワクワクします。

そんな「Sd coffee」でモーニングサービスが始まったという情報を入手したので、早速行ってまいりました。

朝は、うつむくワンコがシュールにお出迎え

お店の前に到着すると、うつむく白いワンコが「モーニングサービス」という看板を首から下げてお出迎えしてくれました。ワンコも朝はテンション低めなご様子です。

エスディーコーヒーモーニング

店内に入ると席に案内され、早速メニューをチェック!

エスディーコーヒーモーニング

9:00〜11:00限定の「おはようメッチャGoodモーニングセット」は、選べる飲み物に自家製ワッフルとゆで卵が付いて650円。自家焙煎コーヒーの通常価格が650円なので、とってもお得です。

エスディーコーヒーモーニング

注文し、店内の銭湯の雰囲気に浸りながら朝ご飯を待ちます。

エスディーコーヒーモーニング

トレイの上も「Sd コーヒー」の世界観が満載! あんバターワッフルでメッチャさわやかモーニング!

「お待たせしました〜」と運ばれてきたトレイの上には、湯呑みに淹れられた自家焙煎コーヒー、串に刺さったワッフル、そして升の中にゆで卵が入っていました。このトレイの上だけでも「エスディーコーヒー」の世界観が詰まっています。

エスディーコーヒーモーニング

湯呑みで飲むコーヒーはしっかりめの苦味がありながらも甘味もあり、朝にぴったりのおいしいコーヒーです! ワッフルには、お猪口に入ったバターとあんこが添えられていました。

エスディーコーヒーモーニング

自家焙煎のコーヒーの値段で、ワッフルとゆで卵が付いてくる「Sd コーヒー」のメッチャお得なモーニングサービスは、9:00〜11:00の2時間限定です。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

エスディコーヒー北千住本店はこちら

2024/03/18 08:32 2024/03/18 12:44
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集