【足立区】<近日オープン予定>ラーメン豚山 北千住東口店

最近新しい飲食店のオープンラッシュを迎えていると言っても過言ではない北千住駅東口側。

駅前には学校が多いためか、学生の姿が多くある一方で、こだわりの食材やお酒を提供するおしゃれなお店も増えてきました。

【足立区】駅前の喧騒から離れた場所で、本格イタリア料理を堪能できるお店がオープン! 北千住「Riposino」

【足立区】穏やかな北千住の街に馴染む「KAEDE LIFE COFFEE」で、なめらかなカフェラテを堪能!

先日北千住駅東口を出てまっすぐ歩いていると、とっても目立つ黄色い看板を発見しました。二郎系ラーメン店として全国展開している「ラーメン豚山」です。

ラーメン豚山北千住東口店近日オープン

取材したのは2024年3月13日(水)。ビルの入り口にはあんどんが置かれ、オープン間近といったところですが、オープン日の詳細等はまだ掲示されていませんでした。

ラーメン豚山北千住東口店近日オープン

場所は、以前「鳥良商店」があったお店です。

【足立区】<5月21日閉店>鳥良商店 北千住東口店

閉店してしまった「鳥良商店」かなり広めのお店でしたが、「ラーメン豚山」はどうなるのか。今からとても楽しみです。

2024/03/17 08:02 2024/03/18 10:31
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集