【足立区】<4月3日オープン>世界の山ちゃん 北千住店

2024年4月3日(水)、手羽先唐揚げでおなじみの「世界の山ちゃん」が北千住の飲み屋横丁にオープンしました!

世界の山ちゃん北千住店4月3日オープン

場所は、以前パチンコ店「OCEAN」(オーシャン)があった場所です。

世界の山ちゃん北千住店4月3日オープン

【足立区】北千住駅西口にあるパチスロ「OCEAN」が、1月11日で閉店していました。

エントランスの造りはほとんど変わらず、黄色い目立つ看板が設置され、両脇の柱には手羽先の写真やイラストが描かれていました。

世界の山ちゃん北千住店4月3日オープン

「OCEAN」が閉店したのは2021年1月。約3年間の月日を経て、新しく「世界の山ちゃん」がオープンしました。総席数123席という大箱居酒屋がオープンしたということで、北千住での大人数飲み会に利用できるお店の選択肢が広がったのではないでしょうか。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

2024/04/09 11:32 2024/04/09 11:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集