【足立区】北千住の人気中華料理店「鶴亀飯店」が閉店? 現地はどうなってる?

北千住の人気中華料理店「鶴亀飯店」。駅からは少し離れた場所にありますが、おひとりさまから家族連れまで、いつも多くのお客さんで賑わっていた印象ですが、少し前から休業状態が続いていました。

【足立区】中華が食べたいなと思った時に気軽に立ち寄れるお店! メニューも豊富です!北千住「鶴亀飯店」

【足立区】北千住の人気中華料理店「鶴亀飯店」が、現在休業中です

看板メニューの「四川担々麺」のほか、麺類、定食メニューも豊富で、中華料理が食べたいと思い立った時にすぐに浮かぶお店の一つでした。

今回、読者様から「どうやら鶴亀飯店が閉店してしまったようだ」との情報提供をいただき、2024年5月17日に現地を確認してきました。

鶴亀飯店閉店?

入口上の店名はまだあったものの、扉の向こう側にはビニールシートがかかり、掲示されていたメニューなども既に撤去されていました。

鶴亀飯店閉店?

入口横の行灯にあった店名にはガムテープが貼られており、店名が見えないようになっていましたが、「閉店のお知らせ」等の掲示は見当たりませんでした。

鶴亀飯店閉店?

待ち望んでいた「鶴亀飯店」の再開ですが、叶わず現在に至ります。店内をうかがうことはできなかったため、引き続き動向に注視したいところです。

2024/05/20 07:32 2024/05/20 07:56
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集