【足立区】スターバックスコーヒーが5月19日より一部店舗にて営業再開!足立区の営業再開店舗は?

コーヒー イメージ

写真はイメージです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から休業していたスターバックスコーヒーが一部店舗に関して営業を2020年5月19日(火)から再開されています!!

緊急事態宣言がまだ解除されていない東京をはじめとする8都道府県では、営業を再開した店舗では、19時までの短縮営業で、なおかつドライブスルーを含む持ち帰りのみの対応となっています。
足立区のスターバックスコーヒーの店舗は「エキア北千住店」「ルミネ北千住店」「北千住マルイ店」「アリオ西新井店」の4店舗となりますが、営業を再開するのは「エキア北千住店」のみになります。

「エキア北千住店」の臨時営業時間は5月19日から当面の間、7:00〜19:00となっており、お持ち帰りのみの対応です。

テイクアウト イメージ

写真はイメージです。

足立区では1店舗のみの営業再開となりますが、もうすぐ全店舗営業再開されると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!

スターバックスコーヒーが行っている対策はホームページに記載されています。
お客様へのお願いもございますので、ご利用をされる場合にはご協力をお願いいたします。

詳細はスターバックスコーヒーHPをご覧ください。

スターバックスコーヒーの美味しいコーヒーが飲めるようになって嬉しいですね♪
他の休業している店舗も早く再開できるといいですね!

スターバックスコーヒー エキア北千住店はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/05/20 15:00 2020/05/20 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集