【足立区】西新井にオープンした「黄金からあげ」!ビッグサイズのジューシー唐揚げが絶品です!

西新井駅から徒歩10分ほどの場所で、何やら黄色い目立つ建物に人が集まっているなぁと思い、近づいてみたところ、持ち帰り専門のからあげ店がオープンしていました。

黄金からあげ西新井

お店の軒先には自転車置き場があり、入口の奥はガラス張りになっていて、中で調理をしているのがよく見えます。

黄金からあげ西新井

注文してから揚げたてを提供してくれるため、お店の外には既に注文を済ませて待っている方が何人かいました。

黄金からあげ西新井

出汁醤油のからあげがメインメニューのようなので、早速注文してみました。

注文して待っていると、合間に予約したから揚げを受け取りに来るお客さんも。電話やLINEで予約を受け付けているようです。事前に予約をしておけば、待たずにすみますね。

黄金からあげ西新井

注文後、5分ほど経った後に番号が呼ばれて、受け取りました。自宅へ持ち帰って、夕飯にいただきました。

黄金からあげ西新井

オーブントースターで軽く温めなおして、いざ実食。

大きくでとってもジューシー! 

味が濃すぎず、出汁を効かせた味付けなので、箸が進み、パクパクあっという間に食べてしまいました。

お弁当にすると、ご飯に明太子がついているようなので、次回はお弁当を予約してみようかと。

黄金からあげ西新井

そして、お店に入る前の右手にユニフォームが飾ってありました。

黄金からあげ西新井

チームが混ざっていますが、どうやらお店のオーナーさんの趣味だそうです。

そしておもしろいなぁと思ったのが、これ↓

黄金からあげ西新井

ワンちゃんのリードをかけておくフックがあるんです!

確かに、食品をテイクアウトする機会が増える中、ペットを連れて入店できるお店は数少ないですが、ワンちゃんのお散歩ついでに受け取れるのはとても便利ですね。

ジューシーで食べ応えのあるから揚げが食べたくなったら、持ち帰りから揚げを予約して食べてみてはいかがでしょうか?ワンちゃんがいる方も、お散歩ついでに立ち寄れます。

「黄金からあげ 西新井店」の場所は、このあたり↓

2021/07/20 07:32 2021/07/20 12:51
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集