【足立区】7月21日「最強フルーツサンド 八百Q」が北千住駅近くにオープンしました!

2021年7月21日、6月に閉店した「俺のbakery」の跡地に新しくフルーツサンドのお店「最強フルーツサンド 八百Q」がオープンしました。

八百Q

オープン当日のため、入口にはたくさんのお花が寄せられていました。

八百Q

梅沢富美男さんからの立派なひまわりも。

八百Q

店内は入店制限が設けられていたこともあり、お店の前には行列ができていました。

八百Q

10分ほど待って、いざ入店。店内のショーケースには、色とりどりのフルーツサンドが並んでいました! とてもおいしそう!

八百Q

八百Q

種類は全部で約30種類ほどありましたが、旬の果物しか取り扱いがないため、店頭で販売していたのは15種類ほどでした。

八百Q

八百Q

お店の方におすすめを聞くと、旬のフルーツや入荷状況などを細かく教えてくれました。

悩んで悩んで悩んだ結果、「温州みかん」と季節限定の「シャインマスカット&バナナ」を購入。

八百Q

早速お家でいただきましたが、フルーツがどれもジューシーで食べごろでした。クリームとの相性も最高! 他の種類もぜひ試してみたいです。

そして、気になったこちらも購入。

八百Q

どんなものかと試しに買ってみました。

サンドイッチを作る時にでるパンの耳で、サンドしてから耳をカットしているので、クリームとフルーツが少し入っていてとってもお得感があります! 量もたくさん入っていて、ボリューム満点。

店頭にあった時はラッキーかも!

八百Q

お店を出る時には、先着200名限定のフルーツサンドタオルをいただきました。

八百Q

季節ごとに変わる旬のフルーツサンド。これから新しく出てくるメニューもとても楽しみです。

7月21日にオープンした「最強フルーツサンド 八百Q」の場所は、このあたり↓

2021/07/22 07:32 2021/07/22 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集