【足立区】千住大橋駅近くのお惣菜屋さん「ポタジェニスタ」が気になったので行ってみた!

千住大橋駅近くにあるオシャレなお惣菜屋さん「ポタジェニスタ」。

昨年12月にオープンした時はお惣菜屋さんとスイーツ屋さんが時間帯で入れ替わるお店でしたが、先日訪問したら時間帯での入れ替えはなくなっており、気になったので行ってみました。

【足立区】お惣菜屋さん?それともスイーツ屋さん?12月4日、千住大橋に時間帯によって入れ替わるお店がオープンしていました!

フレンチをベースにしたお弁当のほか、こだわりのお惣菜やスープ、スイーツ、そしてなかなか家では作らないような魯肉飯(ルーローハン)やガパオライスといったアジア飯もあり、オープン当初に比べてメニューがとっても充実していました!

色とりどりのメニューの中には、ヴィーガンの方向けのお弁当もあります。

他にも、完全予約制ですが、デコレーションケーキに写真を入れてもらうこともできるようです。

店頭には、瀬戸田レモンを使用したハーブエールとジンジャーエールもありました。

シュワっと暑さを吹き飛ばすべく、「瀬戸田レモンジンジャーエール」を購入。

一口すすると、シュワっと甘いジンジャーエールにレモンのフレーバーが爽やかに口の中に広がります。夏の暑さにぴったりです! 

毎日続く猛暑日で、料理するのが面倒な日には、「ポタジェニスタ」のオシャレなお弁当や夏のドリンク、とてもおすすめです。

「ポタジェニスタ」の場所は、このあたり↓

2021/08/17 07:32 2021/08/17 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集