【足立区】悲報、、海鮮丼の持ち帰り専門店「笹互 北千住店」が9月末で閉店していました。

千住ほんちょう通り商店街にあった海鮮丼のお店「笹互」。

北千住笹互

2021年6月訪問時

【足立区】新鮮なお刺身を使った海鮮丼がこの値段? 北千住「笹互」はコスパ抜群です!

新鮮な魚介類を使った海鮮丼のテイクアウト専門店で、1,000円でお釣りが来るようなお得なメニューばかりですがどれもとてもおいしく、重宝していた近隣の方も多いと思いますが、2021年9月30日をもって閉店していました。

笹互北千住店閉店

商店街の一角にあり、テイクアウト専門店のため受け渡し窓口しかなく、あまり目立つ外観ではありませんでしたが、お店の前にはいつもおいしそうなメニュー看板が立てかかってました。

北千住笹互

2021年6月訪問時

先日お店の前を通りかかったところ、既に閉店していました。

笹互北千住店閉店

コロナ禍となり、飲食店の営業のみならず、食材の流通などにも色々な影響が出てきており、「笹互」のような魅力的なお店が閉店してしまうのは、とても残念でなりません。

10月から緊急事態宣言が解除になり、ほんの少し街が活気づいてきましたが、早く元に戻ることを祈るばかりです。

惜しまれつつも閉店してしまった「笹互 北千住店」の場所は、このあたり↓

2021/10/04 07:32 2021/10/04 12:18
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集