【足立区】高級食パンのパイオニア「乃が美」が、足立区内に2店舗オープンしていました!

着実に数が増えている高級食パンのお店。少しお値段が高くても、そのおいしさを求めて買いに行く方が多いようですね。

そんな高級食パンのパイオニア的存在といえば「乃が美」。

乃が美

昨年2021年12月から今年2022年1月にかけて、足立区内に立て続けに二店舗オープンしていました。

乃が美 はなれ西新井店 (2021年12月27日オープン)

乃が美西新井

乃が美 はなれ綾瀬販売店(2022年1月20日オープン)

乃が美

乃が美

足立区内に立て続けに2店舗オープンしていました。しかもオープンしたのは、ターミナル駅の「北千住」ではなくベッドタウンの「西新井」と「綾瀬」です。「乃が美」の食パンは高級な手土産というイメージでしたが、自分の日々の食事のために購入される方々が増えてきているのでしょうか?

気になった方は、「西新井」と「綾瀬」にオープンした「乃が美」にぜひ行ってみてくださいね。

2022/02/01 07:32 2022/02/01 09:37
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集