【足立区】野菜がおいしいミールキット「楽彩(らくさい)」が気になる! 北千住のポップアップストアは6月2日まで!

「北千住マルイ」の中を歩いていたら、カラフルで美味しそうな食品が並ぶショーケースを発見!

楽彩ポップアップストア

使用されている品目も多くカラフルでどれもとても美味しそうです。ふと上を見上げると、
「野菜がおいしいミールキットはじめました。」

とあり、そのお店はミールキットをメインに販売するお店「楽彩(らくさい)」でした。

楽彩ポップアップストア
 
楽彩ポップアップストア
 

朝9時までに注文したら、当日夕方17時以降に受け取れる!

「楽彩」のミールキットは、朝9時までに注文すると、当日の夕方17時以降に駅ナカのコンビニなどで受け取れるという、画期的なサービスです。

楽彩ポップアップストア

朝の通勤電車の中で、「今日の晩ご飯何にしようかな〜」などと考えながら注文して、帰宅途中の駅ナカで受け取って帰れば、献立を考える必要もなく、スーパーに立ち寄って買い出しに行く必要もない、まさに時短調理の強い味方です!

受け取り店舗は、2022年5月26日現在では10店舗ですが、これから順次拡大していく予定のようです。

*参考(外部リンク)「楽彩」ホームページ

注文を受けてから作るミールキットは、新鮮な野菜がたくさん!

最近では、スーパーや通販でもミールキットをよく見かけるようになりましたよね。そんな中でも、「楽彩」のミールキットのポイントといえば、新鮮な野菜がふんだんに使用されていること。

業務用青果物流最大手の「デリカフーズ」が手がける「楽彩」だからこそできるメニューがたくさん揃えられています! メニューを見ると、野菜がたくさん入って彩りもよく、どれもとてもおいしそうです。

楽彩ポップアップストア

「北千住マルイ」のポップアップストアで商品が買えるのは、6月2日まで!

通常はWEBからの注文のみの「楽彩」ですが、6月2日までの期間限定で「北千住マルイ」の2階にポップアップストアを出店中です。「楽彩」が気になった方は、実際に商品を手に取って確認することができるチャンスです!

楽彩ポップアップストア

北千住マルイ限定で、ミールキットお試しカップサラダも販売しています。

楽彩ポップアップストア

「セルバチコ香るいちじくとアボカドの大人サラダ(690円)」
「はちみつマスタードで食べるケールと根菜のサラダ(525円)」
限定販売されている美味しそうなサラダにも、スーパーでは買えないような材料が入っていて、
お手軽な価格で気軽に「楽彩」を試してみることが可能です。
 
野菜にこだわったミールキットを販売する「楽彩」。気になった方は、期間限定のポップアップストアで、ぜひ商品を手に取って確認してみてくださいね。
2022/05/28 07:32 2022/05/28 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集