【足立区】「アリオ西新井」で期日前投票をしたら、500円も得しちゃった! 参院選投票日は7月10日(日)です 

2022年参議院議員選挙が公示され、街中では候補者ポスターを目にしたり、演説を耳にしたりと、だんだんと選挙戦が加熱してきています。

そして今回の参院選、足立区では「アリオ西新井」の1階イベントスペースに期日前投票所が新設されたので、早速投票に行ってきました!

アリオ西新井期日前投票2022

「アリオ西新井」エスカレーター下にある1階イベントスペースには、白いパーテーションで囲われた場所があり、その手前には記入台がいくつかありました。選挙券を持ちながらうろうろしていると、係の方が「投票ですか?」とすぐに声をかけてくれました。

期日前投票の場合、選挙券の裏面に個人情報の記入が必要になるので、記入台で記入。その後、囲われた順路に沿って進みます。

アリオ西新井期日前投票2022

後は、投票所の中に入って案内通りに進み、平日だったこともあり、5分もかからず投票を終えました。投票を終えて出口を出ると、なんと投票した方限定で「アリオ西新井」で使えるオトクなクーポンを配布していました!

アリオ西新井期日前投票2022

アリオ西新井期日前投票2022

ちょうどお買い物して帰る予定だったので、早速リーフレットをじっくり確認。

アリオ西新井期日前投票2022

2階にある「ムラサキスポーツ」で買い物をし、レジでクーポンを見せたところ、なんと500円引きになりました! しかもこのクーポン、1回限りではなく、期間内であれば何度でも使用できるんです!

期日前投票に行ったら、お買い物で500円も得しました!

みなさんもぜひ、「アリオ西新井」へ期日前投票に行って、お得にお買い物しちゃってくださいね。

2022/07/04 07:32 2022/07/04 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集