【足立区】住宅街の中にある穴場カフェでゆったりと絶品ランチを堪能! 伊興「Cafe&Dining プア ナーナー ラー」

東武スカイツリーライン「竹ノ塚」駅から徒歩15分ほどの住宅街に、とてもおいしいランチが食べられるカフェがあるという情報を入手し、早速行って参りました。お店の名前は、「Cafe&Dining プア ナーナー ラー」です。

建物の2階がお店になっており、1階は駐車場と駐輪場になっています。白とベージュのレンガ調の外観に、2階入口への外階段がありました。住宅街の中にあるので、知らないとお店だと気付かずに通り過ぎてしまいそうです。

cafe-pua-nana-la

1階にあったかわいい立て看板には、ホットサンドのランチメニューとドリンクメニューがありました。

cafe-pua-nana-la

2階までの階段を上り、入口前まで行くと、ワイワイとお客さんの楽しそうな声が聞こえてきました。

cafe-pua-nana-la

入口を開けてみると、「いらっしゃいませ〜」と明るく迎えていただき、4名席へ案内してもらいました。店内は明るく、5人ほどのグループが食後の談笑を楽しんでいました。外のベランダにはテラス席もありました。

外看板にあったメニュー以外にも、カレーやパスタ、ピザやロコモコなど、美味しそうなランチメニューがたくさんありました! 

cafe-pua-nana-la

cafe-pua-nana-la

cafe-pua-nana-la

何にしようか迷いに迷った末、「チキンドリア(サラダ・スープ・ドリンク付) 1,000円」を注文しました。

cafe-pua-nana-la

このドリア、ごはんがバターライスになっていて、具材もたっぷり、チーズがとろ〜りと溶けてとってもおいしいんです!

cafe-pua-nana-la

セットのスープも具だくさんでとてもおいしく、大満足のランチセットでした! 

食後はセットのドリンクをいただきながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

cafe-pua-nana-la

足立区伊興の住宅街でそっと営業している「cafe pua nana la(プア ナーナー ラー)」は、おいしいランチをいただきながらゆったりとした時間を過ごすことができる、まさに穴場カフェでした。気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

2022/07/06 07:32 2022/07/06 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集