【足立区】残念…他のお店にはない変わり種メニューが評判の「名代富士そば 北千住東口店」が閉店していました

サクッと早くおいしいおそばが食べられる「名代 富士そば」。中でも「北千住東口店」では、他のお店にはない一風変わったオリジナルメニューが評判でしたが、先日お店の前を通りかかると、なんだか暗くなっていました。

富士そば北千住東口店閉店

残念ながら、2023年1月20日をもって閉店してしまっていました。ショーウィンドウにあったサンプルや限定メニューの貼り紙などは全てなくなっており、店内は電気が消えて真っ暗でした。

富士そば北千住東口店閉店

「名代 富士そば 北千住東口店」は、店内も広く、テーブル席のほかカウンター席も多くあるので、女性1人でも入りやすいお店でした。北千住駅東口を出てすぐという、とても入りやすい場所にあったので、閉店を悲しむ方も多いのではないでしょうか。

「号外NET足立区」でも、今まで「名代 富士そば 北千住東口店」のオリジナルメニューをお知らせしてきました。感謝の意味も込めて、ここで改めてご紹介したいと思います。

きのこクリームそば(500円)

名代富士そば北千住東口きのこクリーム蕎麦

クリームシチューのような見た目には、おそばが隠れていました!

きのことほうれん草がたっぷり入ったクリーム系のおそば。パスタではよくある組み合わせですが、おそばでもとてもおいしかったです。

【足立区】そばチェーン店の「名代富士そば」に、オリジナル創作メニューを提供するお店があるんです!

ごっついそば(480円)

富士そば北千住東口太麺

超太麺のおそばは、食べ応え抜群! 他のそばチェーン店ではなかなか見られない太麺そばも販売していました。

【足立区】そばチェーン店では見たことない! まさかの太麺は「名代 富士そば 北千住東口店」にあった!

既に閉店してしまった「名代 富士そば 北千住東口店」。とても残念ではありますが、また北千住でオリジナルメニューが食べられることを願っています。

 

2023/01/26 07:32 2023/01/26 11:10
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集