【足立区】3月18日(土)放送の「有吉くんの正直さんぽ」は北千住! 絶品レバにら定食や革製品のお店も登場予定!

テレビイメージ

※写真はイメージです

隔週土曜日のお昼12:00からフジテレビで放送している「有吉くんの正直さんぽ」。2023年3月18日(土)の放送は「北千住」の予定であることがわかりました!

次回 | 3月18日(土) 12:00~13:30

ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ【下町情緒と都会的な雰囲気をあわせ持つ北千住】

約三年半ぶり六角精児が登場!▽行列のできるオムライス専門店▽奇抜なデザインシューズを発見▽廃墟を利用したカフェ▽革加工のワークショップ▽究極のレバにら定食

〜ぶらぶらサタデー(フジテレビ) ホームページより〜

*ぶらぶらサタデー(フジテレビ) ホームページ(外部リンク)

番組ホームページには「究極のレバにら定食」とあったので、北千住の人気店「ここのつ」が出ることが予想されます。

ここのつ2号店

とろとろ絶品! 「ここのつ」のレバニラは大人気!

他にも、SNSで番組の告知をされているお店がありました。

おしゃれな革製品のお店「minca」のインスタグラムで、番組の告知がありました。とても素敵なお店がどんな風に紹介されているのか、とっても楽しみです。

minca-kitasenju

「minca」の店内には、思わず手に取りたくなるような革製品がズラリ!

【足立区】お気に入りの革小物は、まるで自分の子供のよう! 栃木レザーを使った革製品のお店「minca」

2022年9月にオープンしたばかりの地域アンテナショップ「結〜musubu〜」のインスタグラムでも番組の告知がありました。

過去にも同番組で取り上げられたことのある「北千住」。有吉さんはじめ、他の出演者の皆さんがどんな風に「北千住」をさんぽするのか、とっても楽しみです。

【足立区】5月15日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」は北千住を歩きました!どんな場所を歩いたのか、振り返ってみます♪

2023/03/17 07:32 2023/03/17 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集