【足立区】まるでお姫さま気分! 素敵な洋館で優雅にティータイム! 綾瀬「Regalo Felice」

交通広場やタワーマンション、大型商業施設建設中と、開発が止まらない綾瀬・北綾瀬エリア。

【足立区】綾瀬駅東口が3年後に大変化するかも!? 駅前には交通広場がオープンし、高層マンションが建つ予定です!

【足立区】来年(令和6年)に駅前ロータリーや大型商業施設も完成! 北綾瀬駅周辺の開発が止まりません!

開発地域は主に駅周辺となっておりますが、そんな綾瀬駅、北綾瀬駅のちょうど真ん中くらいにそびえ立つ白亜の洋館を発見しました。

Regalo Felice

ここは、創業60年以上の鞄メーカー「伊藤鞄製作所」のショールームで、カフェ「Regalo Felice(レガロ フェリーチェ)」が併設されているんです。入口の扉には、「OPEN」と書かれたかわいい鞄がかかっていました。

Regalo Felice

入口を入ると真ん中に階段があり、左手がショールーム、右手がカフェになっています。

Regalo Felice

ランチタイムは既に終了してしまった時間だったので、カフェタイムにおじゃましてちょっと一息ついていくことにしました。

Regalo Felice

カフェの店内は全体的に白が基調とされており、奥にはバーカウンター、手前にはテーブル席が並び、とても素敵な空間です。

regalo-felice

注文した「ケーキセット(700円)」は、フォンダンショコラとアイスコーヒーをチョイスしました。

regalo-felice

フォンダンショコラにはバニラアイスが添えられており、このセットで700円でした。フォンダンショコラの中からは、チョコがとろり! バニラアイスと絡めながら美味しくいただきました。

Regalo Felice

窓からは東綾瀬公園の緑を眺めることができ、とても優雅なティータイムを過ごすことができました。

Regalo Felice

鞄屋さんのショールームに併設する洋館カフェ「Regalo Felice」。気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

 

2023/07/19 07:32 2023/07/19 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集