【足立区】五反野の地で愛されるパン屋さん「JEMEAUX(ジュモー)」にはおいしいオリジナルパンがズラリ!

東武スカイツリーライン「五反野」駅すぐ近くにあるパン屋さん「JEMEAUX(ジュモー)」

マクドナルドのすぐ隣にあるパン屋さんで、近隣に住む方や通勤・通学で五反野駅を利用する方など、五反野の地で愛されるお店です。

五反野ジュモー

五反野駅すぐ近くにある「JEMEAUX(ジュモー)」

お店の前を通るといつも香ばしい香りが漂い、つい引き寄せられるように入店してしまいます。

店内にはおいしそうなパンがズラリと並び、午前中は奥のキッチンで職人さんがオーブンで次々とパンを焼き上げていきます。

「JEMEAUX(ジュモー)」には、食パンやサンドイッチなどのほか、ここでしか買えないオリジナルのパンがたくさんあるのも特徴のひとつです。

五反野ジュモー

「今日は何にしようかな〜」とワクワクしながら選んだパンはこの2つです。

五反野ジュモー

左:ベルギーホワイトチョコ(120円) ・ 右:磯辺揚風ちくわパン明太ごぼう(260円)

まずは最後の1つだった「磯辺揚風ちくわパン明太ゴボウ(260円)」

五反野ジュモー

食パンでちくわを巻いているというオリジナルの惣菜パンです。今回は明太ゴボウをチョイス! 半分に割ってみるとちくわの穴の中からゴボウがたっぷり出てきました! 食感もおもしろく、あっという間にぺろっと平らげました。

五反野ジュモー

もう1つは、冷蔵ケースの中にあった「ベルギーホワイトチョコ(120円)」です。

五反野ジュモー

まずはチョコがけのクロワッサンが120円で買えるなんて、そのコスパに驚きです。

ミニサイズのクロワッサンですが、ホワイトチョコがたっぷりコーティングされており食べ応え十分! デザート代わりにおいしくいただきました。

夕方ごろになるといつも品薄になってしまう「ジュモー」のパン。たくさん種類がある午前中の訪問がおすすめです。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

2024/02/24 07:32 2024/02/24 08:29
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集