【足立区】北千住マルイのフードコートでお得に肉撃を喰らう! 「大阪王将」のガッツリ炒飯でスタミナ補給!

2023年11月、「北千住マルイ」のフードコートにオープンした「大阪王将」。

【足立区】<11月5日オープン> 大阪王将 千住ミルディス店

黄色い看板が目印で、足立区内にある唯一の「大阪王将」の店舗となります。

大阪王将北千住ミルディス 肉撃カオス焼豚炒飯

大阪王将 千住ミルディス店

メニューがとても豊富で、お得なセットメニューがズラリ! ガッツリ食べておなかいっぱいになりたい方にピッタリです。

大阪王将北千住ミルディス 肉撃カオス焼豚炒飯

「そこまでおなかすいてないかな〜」なんて思いながらメニューを眺めていると、インパクトのあるメニューを発見!  その名も「肉撃カオス焼豚炒飯(800円)」です。

大阪王将北千住ミルディス 肉撃カオス焼豚炒飯

あまりおなかがすいていないと思っていたにも関わらず、写真を見たら食欲を刺激されてしまったので、注文してみることにしました。

レジで注文し、フードコート内で座席を見つけて待ちます。「北千住マルイ」のフードコートはお店が充実しているだけでなく、係の方がいつも目を配って清掃してくださっているので、とても過ごしやすいのもよく利用するポイントです。座席の種類も、普通のテーブル席以外にも、1人ずつ仕切られた座席やベビーカー・車椅子優先席などがあります。ベビーカーを押しながら空いている席がないかウロウロしていると、それに気付いた係の方が「こちら空いてますよ〜」を誘導してくださり、子連れ外食でドキドキしているところを何度も助けてもらいました。

大阪王将北千住ミルディス 肉撃カオス焼豚炒飯

手元の呼び出し機が鳴ったのでカウンターへ行ってみると、豪快な見た目の炒飯が待っていました。

大阪王将北千住ミルディス 肉撃カオス焼豚炒飯

「肉撃カオス焼豚炒飯(800円)」※スープ付き

シンプルな炒飯の上には角切りの焼豚がゴロゴロとのっており、そこにたっぷりの紅しょうがトッピングされていました。

れんげの上に、炒飯、ゴロゴロお肉、紅しょうがを一緒にのせてパクリ! 

大阪王将北千住ミルディス 肉撃カオス焼豚炒飯

濃いめに味付けされた焼豚は香ばしく、炒飯はにんにくたっぷり! 紅しょうがの酸味がアクセントになり、肉撃をガツガツ喰らうことができました。食べ終わる頃にはおなかパンパン! 午後は眠気を抑えるのに必死でした。

「北千住マルイ」のフードコートはLINE公式アカウントがあり、友だち登録しておくと最新情報やお得なクーポンが届きます。

大阪王将北千住ミルディス 肉撃カオス焼豚炒飯

この公式アカウントから不定期で届くのが、100円オフクーポン! 税込500円以上の飲食で使えるのでとってもお得なんです。今回いただいた「大阪王将」の「肉撃カオス焼豚炒飯」も、100円引きの700円で食べることができました。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

2024/02/25 07:32 2024/02/25 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集