【足立区】参拝帰りにぜひ! 西新井大師参道にオープンしたカフェで、COSTAコーヒーでほっと一息!

西新井大師の参道にあった「マークスコーヒー(2022年6月に別の場所へ移転オープン)」の跡地に、新しいカフェ「大師喫茶」がオープンしていました。

大師喫茶

【足立区】西新井大師参道にある「マークスコーヒー」で過ごす、ゆったりとした時間が贅沢♪

【足立区】6月にリニューアルオープンしていた! 西新井大師近くの「マークスコーヒー」でゆったりカフェタイム♪

店内は水色の壁がとても爽やかで、テーブルなどの配置は以前にあった「マークスコーヒー」と大きく変わりませんが、照明や椅子などはガラッと変わり、とってもおしゃれなイメージです。

大師喫茶

「大師喫茶」では、ロンドン発祥の「COSTA COFFEE(コスタコーヒー)」がいただけます。

大師喫茶

オリジナルのエスプレッソを使ったおいしいコーヒーメニューは、どれもおいしそう! 

エスプレッソを楽しみつつも甘いものが飲みたかったので、「モカラテ(HOT)」を注文しました。

モカラテ(700円)

蜘蛛の巣のようなラテアートをしてくれていました。

大師喫茶

エスプレッソの深い味わいに甘いチョコレートの香り。おしゃれな店内で、ほっと一息つくことができました。最近ではペットボトルでの販売もあり知名度を上げている「COSTA COFFEE」ですが、やはりお店で一杯ずつ丁寧に淹れていただいた温かいコーヒーはおいしいですね。

西新井大師参道にある「大師喫茶」。年末年始の参拝途中に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

2022/12/07 07:32 2022/12/07 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集